人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮遊蜃気楼-透明-

なたたると♪

∮昨日の出来事∮
21時から用事があったんだけど少し送れてもいいってことなのでリシスに急いだ!ダコンからリシスに向かうついでにターボ買おうとフラリスによったんですけど・・・ターボがない!?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)なぃ・・・・。
ってことで、ネオはセイントのティナんとこで買おうとしたんだけど・・・・またなぃ・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)なぃ・・・・。消えたターボ・・・・いずこ?


千年マスタのギルドのギルメン!解散した後もギルメンです!永遠不滅なり~!ちなみに、このスティッコ!新装備だそうですw
なたたると♪_f0015465_8422364.jpg

なたたると♪_f0015465_8433082.jpg

少しぉ話をした後にプランクスターにGO!C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ ヨユウヨユウ
マスターメイジ・プランクスターで文人☆さんとみりぃさんと合流し、劇レベを上げ上げ・・・・ネオは63サイキっスよ!?楽勝www「ネオさんのお手伝いすると早いw」とか言われた(ノω`)
これでもマジ系では低知能なんですけどねwG向けのステフリだからw


ぁ!ちなみに、イベントの時はモチネオでGエルダー狩りますよwいたらだけどwGエル67Lv!ネオ
63Lv!イベント内容「ドロップ率③倍!」「モンスターの攻撃力減少!」いけるw


狩りをすること・・・劇団レベルUP!スカウト使えるぅ音符(♪)同じくギルメンのマキアートさんと合流!
ピーキーリンドが足りないって事で、ダンゴムシピーキー狩りにGO!ネオはめんどくさかったんでサブのラオでIN!


しかし・・・ラオでいったのぁよかったけど・・・時間がなかった(ノω・。)グスン
しかも・・・チャットで「落ちます」を、急いでて「おります」ってやっちゃた(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
以上!ε===(っ≧ω≦)っ




千年マスタへ音符(♪)
ギルメンがこれだけ頑張ってるのになんデェキャラ消したりいきなり解散なんかしたの!北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!
そんな千年マスタは。。。。。タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!です。。。。
もし千年マスタがWCに行こうとしても。。。。。
モレル・・・( ;^ ^)  ヽ(^ ^ヽ 通さないぞ∥WC∥です。。。。
P.S
㊦のエッビマヨも見てね(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ



by kiruakun | 2006-02-22 08:58 | フリフオンライン

暇人の日記
by kiruakun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

meru帳♪

ライフログ

UVERworld
雑誌
コードギアス

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧