人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮遊蜃気楼-透明-

すいません;;

オンゲも引退した事だし、気分も改めブログのタイトルを変えました・・・・・・











が、
すいません;;
なんかカッコイイタイトル思いつくまでこれで通ります;;

あ、
今日もめっちょ君は元気です(* ̄ー ̄)v


ちなみにあのフリなんとかってのでゲーム終了しようとしたら画面が真っ黒になって強制終了して再起動したらユーザーの個人設定が読み込めなくて一からになってしまって今では顔文字の登録すらどうすればいいのかわかりませんorz

自分で使う時になったら自分でうつしかないのです!
自分で。。。。
まぁ昔は全部顔文字自分で作ってたk

只今かなーり暇なので最近また買ったハイカラの2ndアルバム聴いてます@@
またっていうのは、あのクソヤロに貸したんだけど、その後連絡もとってないし(っていうか連絡とれない)から返してもらえないし
貸してからもうかれこれ一年は経ってるorz

なんかもう何もやる気になれない。。。。。。

せめてケータイで撮った写真をPCにUPできればめっちょを・・・・・ぃやいや、今描いてる絵載せられるんだけどな;;

誰かやり方しらない?><

ちなみ、今後フリフがどうなるか今リンクしてる森のぉ友達達(ぇ)のブログで見ていきますv
まぁ皆引退しなければの話w
もうMMOはこりごり

さて・・・今日は14:30~30分ギターのレッスンがあるので行ってきます。
その帰りにでも松井書店にあればCODEGEASSの小説版STAGE2を買ってきたいと思います。
実は先々週レッスンで先週はないと聞いて今日あるかないかも聞いたハズなんだけど、今日あるか忘れてしまったので後で電話しようかなと・・・・・
先々週聞いた時は右から左に・・・・・(だめじゃん;;

今日はー
カナーリいい天気ですw
洗濯物かわーく♪・w・v

あーw
なんか思い出しちゃったよwwwwww
かなーり暑かった日に家で本読んでたらいきなりはなじがタラタラタラーって結構大量に出てきt
しかもその日レッスンで@@;

あー!!
さらに思い出した人;;;

先週くらいに、ついに買ってまだ一年と2ヶ月くらいしか経ってないMDプレーヤーを不注意で落として壊してしまったorz
ホント最近ついてないなー
しかも私やっちゃってから後悔する派だしorz
lllllorzllllll
lllllorzllllll
もはや立ち直る手段なし!

UVの9枚目シングル発売日まで立ち直れそうにない。。。。。。
新曲のタイトルは
浮世CROSSING
水曜曜夜10時~のドラマ「働きマン」の主題歌です♪

ハァ・・・・・。
手が冷たい。。。。。

なんか悲しくなってきた。。。。。

ちょっとシゲッキンのブログにいって落ち着いてこよ。。。。。

ある日の事-New.....
がシゲッキンのブログですvv
見なよb


ふー。
一枚目イラストは2日~3日で色も塗って完成したのにどうも2枚目イラストが進まない;;
なんとなく手に取ったいつもの愛用赤いシャーペンを手に取って目の前にある白い紙になんとなく書いてみたら なんかイヌ顔のアーチ?が描けたからイメージがわくまで待ってたら今度は(イヌ顔って事もあって)クマのスベリダイが完成
ちまみに入り口は足と足の間w
....に入ると、螺旋階段になってて上るとスベリダイってかんじ
これなら公園にしようかなって事で今公園ver.イラスト描いてますw
後はこの絵にお客さん・・・・・つまりは可愛い可愛いアザラシちゃんとか、動物を書けば下書きが完成するんだけど     ね;;
なかなか進まないw



公式のまだ残ってるけど誰かにキャラクタあげようかなw
1レベの居眠り羊はともかくとして(ぁ
65レベのレンジャと
59レベのアクロがいるんだよねー
@1UPで2次
まぁこの記事見ているって人いたらあげようかなー
でも、見知らぬ人には大切なIDあげないから(ぇ

っていっても、ユーザー設定初期化されちゃったからフリフのデータ入ってないorz
PC自体にはデータ残ってると思うんだけど、消去できない!orz
10時30分かー
ん~・・・・・・何しようかな;;

PC閉じたらやる事

1 電話
2 なし
3 なし
4 なし

(*°∀°)・・・・・・・・・・・・・・・・・



by kiruakun | 2007-10-06 10:00 | 〓日記〓

暇人の日記
by kiruakun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

meru帳♪

ライフログ

UVERworld
雑誌
コードギアス

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧