人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮遊蜃気楼-透明-

なたたると♪

(=`ェ´=)\( ̄^ ̄)/(=`ェ´=)
こないだランキング上位の人に暇だったからメッセしてみましたのですが・・・・・フリフのモンスって104から㊤のモンスっていないんですね・・・初耳でした(*ノω`)ペッタン

☆ウェンディ☆
ネオの経験値が70%になりますた!
この調子でレベ上げを頑張っていきたいと思います!

★シーニフ★
★haru★、35レベになったど~!@1レベで新しいスーツンが着れる!

haru、あいかわらずスキル上げのみ・・・・レベ上げしナッシング(ぇ
でも昨日、知り合ったばかりの人のギル戦を見学しに①セイントの北に向かいました!
その時、まだ時間があったので露店のぞきにまわっているとっ!なにやら黄色い文字で「haruさん」ってチャットに!?
最初は変な悪戯荒らしかと思って無視しようかと思っちゃったりなんかしちゃってwwでも、「ギリドに入れて下さい」が見えたので(なぁんだ、豚ちゃんの言ってたサブかw)で、ギルドに入れましたw
ついでだから一緒にギル戦の見学も誘いますたっ!
全然始まらないのでスキル上げしてました・・・・残念ながらSS撮っていぃのか分からなかったのでSS撮ってません(@ω@;)
一回目のギル戦あっつぅ間に終わっちゃいましたけどw
初めて見たギル戦は・・・・凄い(?)と言うかなんというか・・・みたいな感じでした(*ノω`)ペッタン
ってか、偶然(?)名前出していぃのか分からないのでミカンさんとでも言っておこうw
そのミカンさん知ってる人で、メッセで「んなとこにいないで近くにきたら?w」って送ってみましたwそしたら㊤(空?)から降ってきたっ!
白チャで話してたら豚ちゃんに「白チャひかえてください」って注意されちゃったりなんかしちゃってたりして(*ノω`)ペッタン
結果は、一勝2敗でした。。。応援してたギルドは一回目勝ったのですが@の二回負けちゃったみたぃです。。。。



by kiruakun | 2006-01-30 09:16 | フリフオンライン

暇人の日記
by kiruakun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

meru帳♪

ライフログ

UVERworld
雑誌
コードギアス

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧