人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮遊蜃気楼-透明-

昨日の事です

キモだめし&花火するって確か書きましたよね!?
18:00ごろから雨がドシャブリに降ってきちゃったのでMと相談して中止になったのですが、一人に連絡がつかずwww
もう一人からメールがきて
「ちょっと遅れる もしかして中止じゃないよね!?」

聞け!(・∀・)!


そのまさかだから


Mとまた電話で相談したところ、「どうしよっか・・・・・・」息詰まっちゃってwww
しばらくして、雨がやんできたので一回集まってからどうするか決めるって事にw
歩きで結構カカるんだよねあそこ(*´・ω・`)=3
歩いてるうちに・・・・・雨がやみw
花火決行!(・∀・)!
皆で買いに行った。

時はダイクマ

ロケット花火ばっか


じゃねぇか!(・∀・)!

ロケット危ないから出来ないとw
第一近所にそんな広い場所はないとw
川でも行きゃ~ぁ出来たかもだけどw

コンビニかどっかで売ってないかと探す・・・・コンビニにも無いと・・・・。
いよいよ息詰まり・・・・・、その頃後ろの二人はと言うと

楽しく


話して


勝手に


盛り上がって


いました♪

なんつ~ぅムカツク奴らだと、初めて思いましたよw
ホントにw

でも、花火少し友達が持ってきてるって事だったので、それでやることにw
でもね、

べらぼうに


詰まんなかった

最後の一日前の夏休みがこれで終わっていいのかってくらいにw




by kiruakun | 2006-08-31 10:32 | 〓日記〓

暇人の日記
by kiruakun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

meru帳♪

ライフログ

UVERworld
雑誌
コードギアス

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧