人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮遊蜃気楼-透明-

なたたると♪

なたたると♪_f0015465_921134.jpg
可愛い顔文字発見!(・∀・)!

新しいぉ友達のサブウォギルドに入れる為、フラリスにGO!
豚マロ君がINしたので、メッセでお話していたらティ豚もIN!(どぅしてこゅ時にSS撮らないんだ私w)
haru:ぁ、今新しく入ったメンバきたポw
豚マロ君:誰?w
haru:ティファユリ(通称:ティ豚)w
豚マロ君:今度話してみよw
haru:結構IN率高いよw
豚マロ君:今話ししてみよっかなw
haru:決めるのは豚マロ君だよw
豚マロ君:だねw
haru:w
豚マロ君:アースになってきますw
そしてアースIN!(確かこんな内容だったハズw)
ギルチャで話してると・・・アースが自慢話するんですよw
haru:絶対自慢だしw
アース:ばれたかw
haru:まぢかw
ティファユリ(´・ω・):;*。':;ブッ
みたいなね(´Д`*)

話していると新しい友達のサブがフラリスにIN!
さっそくギルドに入れましたw ギルチャで話していると・・・アースが「見っけw」とか言っているのwフラリスにw[haru:ティ豚もフラこいw」んで、シャクスタINしてる人皆そろったわけw
しそて↓ねw
なたたると♪_f0015465_9295665.jpg
暗くてよく見えませんが@@; ささってますw
なたたると♪_f0015465_9371978.jpg
なたたると♪_f0015465_9373577.jpg
んで、私が落ちる前に記念SSw
丁度オリエンツがINしたんでフラにきてみない?と、言ったわけですよw
私のかわり(ぇ
その後落ちますたw
|壁| 彡サッ!!



by kiruakun | 2006-04-05 09:36 | フリフオンライン

暇人の日記
by kiruakun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

meru帳♪

ライフログ

UVERworld
雑誌
コードギアス

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧