人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮遊蜃気楼-透明-

(。-´ω`-)ノ

どうもどうもいや~どうも


最近暇しております。

今年の10月も今日で終わり。
私も1つ年をとしますた。


「・・・・・・どうでもいいか」


来年の1月頃になるかもしれませんが、我が家はお引越しをする予定ですw
σ(・ω・мё)の部屋がもてるとおあってウキウキですが・・・・・・・
























も・ん・だ・い・は

現在私の家(私のではないが)の近くには駅・図書館・ツタヤ・サンドール(パン屋)・ヤマダ電機などなどがあります。
が、


(。=`ω´=)しかし!

今度おすっこし(現在我が家ではお引越しをおすっこしと言っています)するとこはそういった・・・・(。-´ω`-)ンーなんというかあまり栄えていないというかそんでもないんだけど辺りにそういった図書館とかツタヤだとかがないと。
どうなのよ。
どうしてよ。
なんでだよ、
せっかく一人のMy部屋がもてるのにorz

部屋の変わりにツタヤだとか図書館だとかサンドールだとかを犠牲にしろとおっしゃる。



悲しくはあるけど嬉しくもある。そんな心情。


しかもうちの姉ときたら最近になってはまりだしたのがコレ
「どこでもいっしょトロ」
という猫のキャラクター。
クレーンゲームとかで姉が手に入れてくる度に言う言葉がコレ
「おすっこしの時期に荷物増やすなって」
と二人で笑う。
ま、私も人のことは言えない・・・・・・

三日前に45cmのリャマさんをゲーセンでゲットしてきたからな(´>×<`)

まぁそんなこんなで日々過ごしております。
なんかいいネタなくてすみませんがw


あ、そうそう。あと一つ。
今月から放送スタートしてます起動戦士ガンダム00主題歌「儚くも永久の力ナシ」song by UVERworldなのでヨロシクwww



by kiruakun | 2008-10-31 14:01 | 〓日記〓

暇人の日記
by kiruakun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

meru帳♪

ライフログ

UVERworld
雑誌
コードギアス

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧