人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮遊蜃気楼-透明-

久しぶりの更新になります

いや~・・・・・随分とさぼっていました><;

どうも!
世間の皆様からとっきに見放されて忘れられているkiruakunです(爆笑)

激動発売日、11日に初回ゲットしてきました~!
もう何十回も聴いてます。

なんかね~
最近σ(・ω・мё)はケータイ(TVはもっぱら姉が占領)でTV見ながら物語書くのが日課になりつつあります。姉、韓国ドラマスマイルアゲインにどっぷり
最近絵を描きまくっていたのでちょっと気分転換も兼ねてとか?そんな感じで物語書いてる人。
もちろんオリジナル!なんかをこ~・・・・ぱくったりとかは全然ないし。オリジナリティーに満ち満ちているアホウな気分屋です。
あ~もう時間経つの早すぎっ!

ついでに今はまってるアニメはこちら!www
☆図書館戦争 毎週木曜深夜放送中 ←はまりすぎて原作本買ったくらいです。
☆ソウルイーター 毎週月曜日夕方6時~ ←ソウルとブラックスターのコンビ、死神の息子・デスザキッドのシンメトリーにはかなり笑わされました。個人的にはキッド好きですw
☆ムシウタ  ←このアニメの原作本も買いたいんだけど今お金ためてるしorz
主人公・薬屋大助(声優:浅沼晋太郎)がめっちゃ好き!かっこいい!
☆コードギアス 反逆のルルーシュR2 毎週日曜15時~ ←私は全シリーズから既にもうはまってたけどR2の放送をきっかけに父もはまるっっ。
☆マクロスフロンティア 毎週金曜深夜放送中 ←アルト役の声優、中村悠一さんの大ファンです!ちなみにシェリル・ノームのCD買いましたwでもその買った次の日にTVでシェリルが新曲歌ってたの見て50万トンの岩が頭にゴツーッんと・・・・(ぇ
これくらいかな~。今見てないアニメでももっそい数のお勧めあるし。
時間的に書ききれないw

っていうかブログも日記みたいな感じでやってるけど(かなり不定期)、実際的にノートに日記書いてるし。わざわざブログまでも日記にしなくていいかって感じかな。
実際ブログやる前からノート書いてるのかな?うん、ん?・・・・・・いや、ブログが先かってそんな事はどうでもいい!w


今月20日のMステに我等がUVERworldの出演あり!
もちろん見ます!見れなかったら録画するし。
音楽戦士の時も録画したしね~ニヤニヤw
UVERworldサイコー!!!

うむ。もうネタがつきた。
次回はいつ更新出来るのやら・・・・・・



by kiruakun | 2008-06-16 14:48 | 〓日記〓

暇人の日記
by kiruakun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

meru帳♪

ライフログ

UVERworld
雑誌
コードギアス

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧